Halloween party | YUKIのカフェOpenへの道

YUKIのカフェOpenへの道

2人の娘の子育てを頑張りながら、お料理やケーキやパンや時々布物?を手作りするのが大好きです。
そして、将来カフェをやりたい!そんな日々を載せていきます。

こんにちはイチョウ

10月と言えば、Halloween🎃
少し前にお姉ちゃんは、お友達のお家でご招待をいただきHalloweenparty参加させていただきましたふんわり風船ハート

みんな仮装をして楽しい〜〜音符音符

そして、お友達のママ達から、たくさん美味しい物やたくさんのおやつをいただきました~ナイフとフォーク

{D33C3052-045D-4344-9B64-980BA5E201AC}

ケーキを作らせていただきましたチョコカップケーキ

{80037D16-E5DA-4515-8E19-793DAC15E22A}

Aちゃんハート
Rちゃんハート
ありがとう〜乙女のトキメキ

そして、妹ちゃんもお友達と仮装して遊んでいました〜音符
{6DF3965C-78D5-4107-B29C-EADFEDE97B53}


今年も楽しいHalloweenだったね〜🎃

みんな、ありがとう〜ラブ