2017 クリスマスパーリィー | YUKIのカフェOpenへの道

YUKIのカフェOpenへの道

2人の娘の子育てを頑張りながら、お料理やケーキやパンや時々布物?を手作りするのが大好きです。
そして、将来カフェをやりたい!そんな日々を載せていきます。

こんにちはクリスマスベル

今年も、お友達ママさんがXmas partyを企画してくれました〜クリスマスツリー
お姉ちゃんは、今年もこの日をとても楽しみしていました〜音符

みんなのママ達が美味しいごちそうをたくさん持って来てくれました〜もぐもぐ

そして、楽しいゲームも考えてくれて音符
爆笑爆笑 、大爆笑でした〜ゲラゲラ

お友達ママの唐揚げハート美味しかった〜酔っ払い

後、チーズケーキも、肉巻きおにぎりも、塩焼きそばも、美味しかった〜。
ごちそう様でした〜キラキラ

{A67B7137-623F-43DB-8A76-2048601ADB5D}



{2CDEED2E-462A-4C2D-A9C8-0187D74F98F7}

私は、いつもの枝豆のペペロンチーノとタコのマリネとケーキを作らせてもらいました〜チョコカップケーキ


{F72DCDDA-5365-46E0-9C3E-FDF1FB222211}

みんなに、可愛い〜〜ラブとたくさん写真を撮ってもらえましたカメラ
よろこんでもらえて、嬉しかった〜ふんわり風船ハート
それに、1ヶ月ぶりのケーキ作り。
楽しかった〜音符

Aちゃんピンクハート
Rちゃんピンクハート
今年も、楽しいクリスマスパーリィーをありがとう〜ハート