Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

「イメージ通り!!」

「まるで生花みたい!!」

というご感想をたくさんいただいています。

一生一度の大切なお花、心を込めてお作りしますヽ(*´∀`)ノ



雑誌ヴァンサンカンWeddingのブーケ特集にぽるとのブーケが掲載されました。

Amebaでブログを始めよう!

たくさんのご注文、本当にありがとうございます💕
(ღˇ◡ˇ)♡

ブログを更新できない間にも、たくさんのお便りをいただきました
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
花嫁様のお写真に癒され、励まされ、日々務めています!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

時間を見つけて少しずつupしていきたいです


インスタグラムには近況の商品ををupしています!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

InstagramInstagram
↑参考にご覧になって下さい。
よろしくお願いします
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


 
↑ピンタレストのページも見やすくなっています。
是非ご利用になってください♪


______________☆

人気の、淡いナチュラルな花飾りをご紹介します!

ラプンツェル風の花冠とティアドロップブーケです。

 
淡いピンクのドレスに合わせて、お作りしました!
 
バラをたっぷり入れました(´▽`*)

 
 
花冠の後ろには、ブーケとお揃いの、光沢のある淡いピンクのリボンを結んでいます!
  

 



 

ブートニアにもたくさんの小花を入れてナチュラルに(^^♪


淡いナチュラルな花合わせは、どんな色のドレスにも合わせやすく、とても人気です。

白ドレスと、カラードレスどちらも同じブーケを持たれる場合におススメします!

ガーデンにも合わせやすく、ナチュラルウェディングにもピッタリです♪♪(´▽`*)




Instagram