こんばんは!
花さんぽと申します。
押し花(プレストフラワー)、ボタニカルアクセサリー、時々子育てについて、綴ってます。
毎週、金曜日の夜に更新します。








食欲の秋ですねおにぎ


しかし私は、身体のメンテナンス中。
ひと月で、2kg程体重が減りました!


食事制限なし、
そのかわり本当に自分が食べたいと思うものだけ食べるというやり方です。


以前から、白米より玄米や雑穀米の方が好きでしたが、家族が白ごはん好きなので、合わせてました。
あと、キノコやこんにゃく、煮物も好きだけど、家族の反応が悪いので、ほとんど出さなくなってました。

そう、気付かぬうちに、合わせていたのです。
その合わせていた人は、ガッツリ系大好きな2人の男衆!


別々に作るの面倒でも、自分が本当に食べたいものだけ食べる!
という感じなので、全くストレスなく、むしろ楽しく身体改革中です。
まだまだ続けまーす!








さて、今回は以前投稿のオーダーメイドピアスの着画を頂いたので、載せちゃいます。
↓↓↓










似合ってる!
かわいいニコニコ


使用花:デンファレ
花言葉:純粋な愛










ふわふわレース、羽をふんだんに使い、その中にシルバーでかっこよさをプラス。


丸いクリア球は、水晶です。













デンファレ:真実の愛
水晶:浄化の石


真実の愛で浄化する。


そう考えてると、ピアスがふわふわの天使に見えてきた!


彼女にぴったりだキラキラ




というのも、彼女は高校からの友なんですが、昔から色んなもんが視えるお方。
お悩み解決のプロなのです。
↓↓↓



そういえば、キチンとセッションを受けた事がなかったので、正式に申込みました。




その結果、これはもしかして大きな転機になるかもと感じてるびっくり




正直、当初は特に悩みがなく仕事全般を聞いてみようと思ってました。


と、ところが、、、
セッション途中で自分の悩みに気づいた!
そこから一変、私も友も予想してなかったえらい展開になった。。。
面白すぎた。。。
これから、年1でお願いしたい。




そんな彼女に、とってもお似合いのピアスだな。
ありがとうハート




では、よい週末を〜ルンルンルンルンルンルン










☆押し花アクセサリーFloralia 
出展情報

※8月9月は、出展をお休みします。


•10/9〜15 髙島屋 大阪店

    かなり久しぶりの対面販売です。

•12/6〜8   台湾🇹🇭

    こちらも対面。

    楽しみ過ぎる!






インスタグラムやってます

フォローしてね音譜
下矢印





ウェブショップアプリのフォロワー様が2000名を超えました。
Floralia ウェブショップ





メルベイユコロンフラワーズ東大阪で押し花を教えています