こんばんは!
花さんぽと申します。
押し花(プレストフラワー)、ボタニカルアクセサリー、時々子育てについて、綴ってます。
毎週、金曜日の夜に更新します。







すっかり金曜日ということを忘れ、ブログの更新をおこたるとこでしたびっくり




今回は、押し花アクセサリーFloralia 、久しぶりの出展のお知らせです。

10/9〜15  高島屋 大阪店  1階 正面入口入ってすぐ
つくるつながるマルシェ
「NIPPON ものがたり」




自分の中でこんなイベントないかなー考えていたら、数日後、電話が鳴り、ストライクど真ん中!
思ってたとおりのイベントにお誘い頂きました。
ただただ、びっくりですよ。











日本美、好き。


年始に書いてた想い、

植物をとおして、癒しや華やぎを与えたいと共に自然を大切にしたい。

海外の方々にも、「日本」を伝えたいと共に日本の方々にも「日本」の良さを伝えたい。



今回のイベントのテーマ「NIPPONものがたり」

ピッタリ爆笑











イチョウとモミジのアクセサリー


シンプルインパクト!


これ、とても小さいサイズでつけやすいです。
このサイズ、探すの大変でした。









日本=桜
通年人気です。


こちらは、ガラス作家さんとコラボします。
しかも、高島屋の広告?WEB?に載せて頂けるとのことです。


私もまだ、出来上がった実物は見てないんですよ。
写真は、みましたが、ラブラブラブです!
写真の掲載OKが出たら、ブログにも載せますね。


あと、陶器作家さんともコラボします。
これもまた可愛いのキラキラキラキラキラキラ





そして、久方ぶりに店頭に立つので、是非会いにきてねハート
対面販売は一年以上ぶり。
しかも、6日も出ます。
これは、初めて!


お待ちしてますーウインク
↓↓↓

店頭に立つ時間
10/10  10:00〜16:00
10/11   13:30〜20:30
10/12   10:00〜18:00
10/13   10:00〜18:00
10/14   10:00〜18:00
10/15   10:00〜16:00




では、また来週ニコニコルンルン







☆押し花アクセサリーFloralia 
出展情報

•10/9〜15 髙島屋 大阪店

    かなり久しぶりの対面販売です。

•12/6〜8   台湾🇹🇭

    こちらも対面。

    楽しみ過ぎる!




インスタグラムやってます

フォローしてね音譜
下矢印





ウェブショップアプリのフォロワー様が2000名を超えました。
Floralia ウェブショップ




メルベイユコロンフラワーズ東大阪で押し花を教えています