こんばんは!
花さんぽと申します。
押し花(プレストフラワー)、ボタニカルアクセサリー、時々子育てについて、綴ってます。
毎週、金曜日の夜に更新します。







高島屋のPOPUP真っ只中です。
一年以上ぶりに店頭に立ってます。






高島屋 大阪店(なんば) 1階の正面入口入ってすぐです。








「NIPPON ものがたり」という高島屋さんのイベントにつくるつながるマルシェさんから、出展してます。

THE 和 です。


ミニ紅葉と、ミニイチョウ、かわいいでしょ?!
中々、このサイズがなくて、1日探しまわって、諦めて帰ろうとしたところ、発見した葉っぱですイチョウ











こちらガラス作家さんとコラボレーションしました。
高島屋さんのホームページに10/15ごろまで載せて頂いてます。
↓↓↓







ちょっと、写りが悪いですが、先程の作品です。









これは、陶器作家さんとのコラボです。
2WAY使用です。








店頭に立ちます。
10/10  10:00〜16:00
10/11   13:30〜20:30
10/12   10:00〜18:00
10/13   10:00〜18:00
10/14   10:00〜18:00
10/15   10:00〜16:00
遊びに来てねニコニコ


では、また来週キラキラキラキラキラキラ







☆押し花アクセサリーFloralia 
出展情報

•10/9〜15 髙島屋 大阪店

    かなり久しぶりの対面販売です。

•12/6〜8   台湾🇹🇭

    こちらも対面。

    楽しみ過ぎる!





インスタグラムやってます

フォローしてね音譜
下矢印




ウェブショップアプリのフォロワー様が2000名を超えました。
Floralia ウェブショップ




メルベイユコロンフラワーズ東大阪で押し花を教えています