こんばんは!
花さんぽと申します。
押し花(プレストフラワー)、ボタニカルアクセサリー、時々子育てについて、綴ってます。
毎週、金曜日の夜に更新します。








無事に高島屋大阪店の出展が終わりました。
一年以上ぶりに店頭に立ちました。
人見知り故に、店頭に立つのが、苦手な私ですが、心から楽しむ事が出来ました!


今回は、ラグジュアリーラインもご用意してましたが、とても反応が良かったです。


「一期一会」という言葉を小学校の時に習いましたが、まさにそうですね。


皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ









今回は高島屋大阪店、正面入口すぐという夢のような場所でのPOP UPでした。








モミジが1番人気。








ガラス作家Maria glass artさんとコラボ。







こちらは、高島屋さんのホームページやFacebookにも掲載されました。








陶作家cocochiさんとコラボ。









木工作家 組ム木工房さんとコラボ。









コラボはしませんでしたが、水引作家sensenさん、全員で5名の出展でした。






今回のイベントは、私が思い描いた理想どうりのイベントでした。
まさか、私が思っていたようなイベントを企画され、しかも私に連絡頂けるとは、びっくり仰天びっくり
ラグジュアリーラインだったので、結果は予想できませんでしたが、とても好評でしっかりと結果もついてきました。



皆さま、本当にありがとうございましたルンルン
では、また来週の金曜日にお会いいましょう!









☆押し花アクセサリーFloralia 
出展情報

•12/1〜25 CreemaStore熊本

サクラマチ熊本2階

•12/6〜8   台湾🇹🇭

    対面販売。

    楽しみ過ぎる!





インスタグラムやってます

フォローしてね音譜
下矢印





ウェブショップアプリのフォロワー様が2000名を超えました。
Floralia ウェブショップ




メルベイユコロンフラワーズ東大阪で押し花を教えています