こんばんは!
花さんぽと申します。
押し花(プレストフラワー)、ボタニカルアクセサリー、時々子育てについて、綴ってます。
毎週、金曜日の夜に更新します。







寒くなりましたね!
なにも考えず、服を断捨離しまくったら、長袖の服が極端になくなって、寒い日々を過ごしてる花さんぽです。


そうそう、不要な服は捨てたり売ったりすると思いますが、寄付するという選択肢もあります。
郵送する以外でも、倉庫で直接受けっとってくれるところもあるので、検索してみてね!






さて、今回は秋色が美しい紫陽花のアクセサリーの紹介です。






まずは、完成品から。
今の季節にピッタリでしょ?

今のところ、耳飾りとネックレスを作りました。









ひとつひとつ、ドライフラワーにしていきます。
綺麗に出来上がりました。









みて!
うっとりするような秋色!


もともとは、青や紫色だった紫陽花が、夏の終わりには、秋の色に変化します。


自然のおりなすデザインには、頭が下がるばかりびっくり
こんなグラデーション、私には思いつかないもん。


自分の絶対美は、自然にあり。



人の言う事は聞かないけど、自然には従順な私です(笑)



身につけると、とても幸せな気分になります。
こちらは、次回のイベントにもお出ししますね!





そして、近々、インスタグラムでこちらのアクセサリーをプレゼントしようと思ってますので、チェックしてみてね!
↓↓↓




では、又来週〜ウインクハート








☆押し花アクセサリーFloralia 
出展情報

•12/1〜25 CreemaStore熊本

サクラマチ熊本2階

•12/6〜8   台湾🇹🇭

    対面販売。

    楽しみ過ぎる!





インスタグラムやってます

フォローしてね音譜
下矢印





ウェブショップアプリのフォロワー様が2000名を超えました。
Floralia ウェブショップ




メルベイユコロンフラワーズ東大阪で押し花を教えています