こんばんはー!
花さんぽと申します。
押し花(プレストフラワー)、ボタニカルアクセサリー、時々子育てについて、綴ってます。
毎週、金曜日の夜に更新します。
(たまに忘れたり 忙しくて更新できない時もあります。ゆるくてすみませんショボーン)





もうすぐクリスマスですねルンルン
みなさんはどう過ごしますか?
うちはいつも、家の中でゆっくり派です。
手巻き寿司にでもしようかなー。



さてさて、今回は初めての熊本に出店の紹介です。
私、九州出身なので嬉しいー爆笑

12/1〜12/25
サクラマチ熊本 2階
Creemastore 







こちら新作
デルフィニウムの耳飾り

この花は結婚式にもよく使われるハッピーフラワー!
花言葉 「あなたは幸せを振りまく」







とても美しいブルー
個人的に大好きな色ハート

こちらは、ピアス•イヤリング 各一点のみ








マトリカリア 耳飾り

この花達キュンキュンするお願い
少女のように可憐!








メタルウェーブで大人っぽくしてます。
是非、大人女子に付けて欲しい一品。
何だか、青春時代に戻ったような初々しい気持ちになります(笑)

こちらもピアス•イヤリング 各一点限り!
はやいものがちだよールンルン



※デルフィニウム、マトリカリアは12/21午後にクリーマストア着です。
詳しくはスタッフにお尋ね下さい。









弟が写真とってきてくれましたキラキラ







熊本女子に着けてもらえて嬉しいな!
色々とお手にとって頂いてるようです爆笑


※一点物など既に無くなっている物もありますのでご了承下さい。



詳細





では、よい週末をニコニコ!!







☆押し花アクセサリーFloralia 
出展情報

•12/1〜25 CreemaStore熊本

サクラマチ熊本2階




インスタグラムやってます

フォローしてね音譜
下矢印



ウェブショップアプリのフォロワー様が2000名を超えました。
Floralia ウェブショップ




メルベイユコロンフラワーズ東大阪で押し花を教えています