感動しました! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!!




今日は近所の学校で行われたスペシャルライブの手伝いを少しさせてもらって





そのライブを見させてもらいました。





感動した…





歌も演奏もほんとにすごくて、




お客さんを一緒に盛り上げていくのもすごくよくて




見せてもらって本当に感謝です。ありがとうございます!!









左から
ギターのおおにしゆうすけさん
シンガーソングライターでピアノのルンヒャンさん
ソヘグムという韓国の楽器を弾いているハ ミョンスさん
そしてHaNaでも時折一緒に演奏してくれる豊田稔さん



みんなすごい…




中学生や先生達も演奏に聞き入って、見入ってました!!




その場で即興で曲を作るコーナーが楽しかった。そして




最後に歌ってくれた曲に感動した





稔さん相変わらずかっこよすぎる…




4人ともオーラが半端ない。














体験コーナーみたいなもので



カホンたたいた男の子なかなか上手かった!!



僕はリハの最中にソヘグムを少し触らせてもらったけど



難しすぎて音がしょぼしょぼでした…






貴重な体験を本当にありがとうございました!!









両側は僕と朋さんです!!







春が近いのか、少し暖かくなりましたね!



でも



花粉症到来で嬉しくない今日この頃です!



ではまた!!