〈お知らせ〉休業要請につきまして | ハンドメイド教室『Atelier Hana』/名古屋 中区 シンプルモダン

ハンドメイド教室『Atelier Hana』/名古屋 中区 シンプルモダン

名古屋市 中区 地下鉄名城線「東別院」より徒歩1分。体験レッスン〜資格取得、オーダー承ります。
⚫︎Atelier Hanaインテリアハーバリウム本校
⚫︎フラワーアレンジメント・bloomish認定校
⚫︎ポーセラーツ-食器を自分でデザインする-
⚫︎アルコールインクアート

名古屋市中区「東別院駅」徒歩1分

bloomish 名古屋中校
ポーセラーツ教室
デコナージュ教室
アロマ フレグランス ストーン教室
インテリアハーバリウム 本校

『Atelier Hana』です。



本日は大切なお知らせです。



愛知県にも「緊急事態宣言」が発令され、
「休業要請」ともなりました。




皆さま、毎日不安な日々を
お過ごしのことと思います。


一日も早くコロナウイルスの感染拡大が
終息するよう、
Atelier Hanaも休業要請に従い


4月21日 〜 5月6日

まで、お休みさせていただくことと
いたしました。



生徒さまからも、
「出れなくてストレスが発散できない〜」
「いつまで続くのか、、」
とLINEを通じてお聞きすることもしばしば。



皆んなで協力して感染拡大を食い止め、
1日も早く元に戻ってほしいものですね。

私の友達は、
「自粛要請が解除されたらやりたいことリスト」
というのを書いており、
20個以上になった😂
と言っておりました!


今までに体験したことのない自粛要請の時間でも
前向きなことを考えて過ごしたいものですね🍀

私も「やりたいことリスト」を
ニヤニヤしながら書こうと思います❗️



もうしばらく自粛は続きそうですし、
みんな「ヒマ〜💦」と言っているので、
おうちで作れるキットを何かご提供できれば
とも思っております😊


早く皆さまとお会いできる日を
楽しみにしております❗️



休業要請で教室はお休みとなりますが、
オーダーに関しては承らせていただきます😌
ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ!



お問い合わせはこちらより手紙