リボンフルール | 大阪 難波 ポーセラーツ・シュールデコール・アーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室 サロン・ド・マネージュ

大阪 難波 ポーセラーツ・シュールデコール・アーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室 サロン・ド・マネージュ

ポーセラーツ・シュールデコール FEJプリザーブドフラワー・CAアーティフィシャルフラワー・ラヴァンドゥクチュリエール教室

こんにちは音譜

大阪・御堂筋本町駅すぐ
ポーセラーツ&シュールデコール
プリザーブドフラワーサロン
salon de manege
サロン・ド・マネージュ
です


レッスン中に遊園地の話題がでて
久々に行きたくなり
昨日、長島スパーランドに
行ってきました虹

よく考えると高校生の時振りでした、、、

絶叫マシンが大好きな私
とりあえず最初は小さめの
ジェットコースに乗りましたが
「え?ジェットコースターって
こんな怖かった(゚o゚;;?」

みんなジェットコースターに
慣れるまで大変あせる

最後には絶叫マシンの楽しさを
思い出しましたが
途中まで恐怖でしかなかったです叫び

そして
行くきっかけの話題を
提供してくださったFさま  

受講してくださっております

お作り頂いたのは
『リボンフルール』

おリボンでお花を作っていきます

仕上げに
ピンやクリップを付けるので
コサージュやブローチとしても
お使い頂けます

高級素材のおリボンを
使っていますので
どれも高級感がありますよ

バックやお洋服につけても可愛いですよねキラキラ

Fさまは少しアレンジを加えて
ヘアアクセにされるそうです~

ヘアアクセバージョンも
可愛い良さそうですブーケ2
見せて頂けるのを楽しみにしてますドキドキ




☆ポーセラーツ体験レッスン




お問い合わせ