VERYイベント@ZARA銀座店 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

昨日はあさみちゃん親子と

ZARA銀座店で行われた

クリスウェブ佳子さんのトークショーへ。







テーマは「親子リンク」

無難なカラーリンクしか思いつかない

私でしたが、上級コーデが学べました!


クリスウェブ佳子さんは、

二児のママさんには見えず、

自然体な雰囲気がすごくステキでした。

程よく焼けた健康的な肌に

とっても魅了されました。

そして、何より笑顔がすてき!!

やっぱり笑顔って大事ですね音譜音譜




そして、会場にはオシャレキレイママさんが

多くて、それだけで気分が上がりました!

イベントにも出演された

堀内美乃さん音譜





美しすぎてガン見ー!!!


娘ちゃんもとってもとっても

かわいかった~ドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿