8歳 誕生日 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

2019.12.05

パパと娘の誕生日でした

毎年思うけど、パパと誕生日一緒って
すごいな


7歳から8歳は
私が妊娠、悪阻入院、体調不良、出産と
娘にも色々と心配をかけることが
多かった1年でした


そして
私が産休育休に入ったことで
学童も行くことがなくなり
放課後はお友達と約束をして遊んだり
行動範囲も広がったように感じています

ずいぶんおねぇさんになったなと
思います

可愛い妹ができて本当によかった


ということもあれば

○ちゃんが生まれなかったら
ずっとママとパパ独り占めだったのに

なんていうこともあったり

まだまだ甘えてくれていいんだよ
おねぇちゃん♡

8歳の1年も
笑顔溢れる素晴らしい年になるように