年末年始のこと | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

あけましておめでとうございます

年末は前年妊婦で出来なかった所の
大掃除をしました

あーすっきり!

授乳したり離乳食したり抱っこしたり
オムツ替えたり...ながらだったので
何だかんだ3日間使いました笑

ジャニーズカウントダウンみて
2019→2020!

そして、
元旦から弟家族が2泊でやってきたので
子どもたちら大はしゃぎ

小2
年長
年中
0歳

次女は3人をずっと目で追ってました笑
今年の年末年始にはもう追っかけてるの
かもしれません



マグロをすいて
たんまり食べました

1/3に弟家族を見送ったのち
お友達と合流してアナ雪

私の方が楽しんでしまいました

今年の年末年始は長いようで短いようで...
振り返ると、毎日夕飯は台所に
立ってました→って大袈裟か苦笑

パパさんからは度々、
今日は外食しちゃう?
と、何度か提案されましたが、
赤子と2年生を連れての外食は
結構ドタバタしてしまって、
嬉しいような疲れるような...なんですよね

上げ膳据え膳の温泉旅行行きたいな...

と、願望で締めくくります笑

今年もよろしくお願いします✳︎✳︎✳︎