1st Birthday | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

2020.05.23

次女 一歳の誕生日でした




2019.05.22
破水から始まり、入院
1日待っても本陣痛につながらず
翌日の朝から促進剤を入れての出産

順調だったのに
いざ!!分娩となるとまさかの旋回異常で
かーなり難産となりました

でも元気に生まれてくれた
その後も順調にすくすくと
ただそれだけで感謝です

一年前、まさか世界がこんな状況に
なっているとは想像ができませんでした

今日、首都圏も緊急事態宣言が解除
される予定ですが、ウイルスが消えた
わけではなく、心配はつきません








来年の誕生日
去年はねぇ、大変だったのよ〜
と、振り返り笑顔笑顔で過ごせる日々を
迎えることが出来るように

たった今も最前線で
尽力してくださっている皆様に
感謝の気持ちを忘れずに

今、自分ができることを一歩一歩