通常登校がスタートしました | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

先週まで分散登校でしたが
今日から通常登校がスタートしました

三年生になり
全員が教室に揃うの初めてに近い

昨日からワクワクすると
連呼していた長女です





三年生から
教科も授業時間も増えるので
体はついていくのかな、大丈夫かな



という私の心配をよそに
本人は楽しい嬉しいみたいで








次女と2人時間が増えるなぁ





まもなく一歳1ヶ月ですが
歩こうとはしない


ただ、壁をつたい歩くことは
大の得意

たぶん、本気を出せば歩けそう笑

マイペースみたいです