8月 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

あっという間に8月に入りました







先月の4連休
娘はパパと2人で水族館デート
私は次女とお留守番してました









留守番中、写真がワンさか届き
私も行けた気分です笑









あまり長居はせず帰宅してきましたが
とても満足な表情で帰ってきたので
こちらまで嬉しくなりました♡





次女もずいぶんあんよが上達して
一丁前にねーさんと遊ぶようになりました






今年はまだ今週いっぱいまで長女は学校
そして夏休み二週間のうち一週間は習い事


なかなか自由に、好きなところへが
難しい夏になってしまいましたが
それでも楽しめる8月にしたいです♡






なんの宣言のブログ?


そんな気分にさせる梅雨明け!