断捨離中のわたし。

今日は、小さい時のはなちゃんの服やオモチャをゲラゲラ

初めてのワンちゃんとの生活が嬉しくて、小さい時から可愛いもの見つけては服やオモチャを買ってましたぶー

片付け始めたら私の足の間に…やる気なしピスケ
ちょっとお邪魔虫
でも…可愛いい…可愛すぎる♡

{4F01699B-B30E-4472-8586-D433DBA33F0A}

乗っけてみても起きません〜
そしてどきません〜
{5DA1B4BE-2720-45C6-9B5A-0866E402D861}

小さすぎて一度も着れてない、お気に入りのさくらんぼのお洋服さくらんぼ
{3652DD73-2CF5-45E5-A4CC-273A3A148390}

下の写真
はなの上に乗ってる服は、まだ赤ちゃんの時に始めて買ったチア風のお洋服バレエ
{984696EF-4462-418E-AFE9-DE341838A9F7}

着ている写真はコチララブラブ
↓↓↓
{4AD8A001-B687-4D43-8889-B86D9C8671F7}
小さかったね〜ラブラブ可愛いぃラブラブ

そしてたくさんのオモチャたち
{1674454D-530F-4543-8B76-0A2027CD2398}

いっぱいだね〜
このほかにもまだまだあります^^;
{D72DEEF6-BABF-4439-9CF0-96BD4E210D78}

着れなくなった可愛いお洋服

いっぱいありすぎるオモチャたち

全部はなとの大切な思い出


どうしよう…

捨てられないね〜ショボーン