ボサ子はなちゃん、肛門絞りと爪切りと耳掃除をしてもらいに病院へDASH!

{089E0534-6C90-434E-8E79-1FC3A3D78FD7}

はなちゃん、抱っこしていて気持ちよ〜くなってくると(おネムになってくると)チョロっと出ちゃうんですガーン
そしてとってもクチャい汗汗汗
とくにママ抱っこで出る確率高しウシシ

{F0821559-27A3-4E4A-B95B-90F23C8D2E89}

YouTubeで研究して、何度も挑戦はしてみたけど出てくれずショボーン
ペロペロしたり、なんだかダルそうにも見えたので病院でやってもらってきました。肛門絞り特訓もしてもらいましにひひ

{91CD1244-EAAA-446A-BD67-1E104FD3C9BA}

スッキリはなちゃんわんわん

{80842D17-C4B7-4CB5-8951-1EB989B82C47}

頑張ったご褒美いっぱい食べてお昼寝中ぐぅぐぅ

{74093DD1-C763-43B6-A047-6F04AA69B0DF}

ラブラブ可愛い寝顔ラブラブ

{51F4E3A6-9608-440F-91E4-F006E0684C54}

可愛すぎてイタズラしたくなる気持ちをグッと我慢
てへぺろ

ラブラブゆっくり休んでねラブラブ