今日のはなちゃんは探検隊

{A6C5CEF2-4B78-427B-AB70-FF3BAAE26728}

はなちゃんが、行きたい所、好きな場所に私がついて行く。私がお休みの日限定)

{3DC74918-3652-4BBC-89C5-E361E489E7C9}

だから、たまぁ〜に母がお散歩行ってくれる時は大変らしい

{CC64C9C6-78DA-4921-B0F3-1496C5DC8AA2}

「あなたのせいで大変よ〜イラッ

{A7ABB53C-6CAA-4CDB-8D99-D07B29DB5FFB}

って言われるけど…
そんなの関係ないてへぺろ

{EC34B13D-C075-4299-A67F-FB8AF8279DB1}

だって、はながこんなに楽しそうなお顔してくれるからほっこり

{9FAA59C9-42BB-4F8F-A561-4FCDBF11768F}

いつもと違う道を歩いて
公園見つけるたびボール遊びをして
ベンチでオヤツタイムもして
2時間以上のお散歩

{3FA92A81-D259-4517-B76D-A8AFC1785003}

今日も探検楽しかったね
ボール遊び楽しかったね

{444C382B-1E7B-4F6A-B167-2732D6DA6414}

もちろんこれだけ歩けば、はなちゃんグッタリ

{AD53B42F-2ED2-4880-A554-3363D90395CE}

づかれたぁぁぁぁぁ〜

って言っておりますウシシ


{7C5CB106-8AED-4628-A979-EF914EAB4CC9}

いい夢みてね
♡明日もいぃぃ〜っぱいお散歩いこうね♡