先日、人生初の人間ドックを受けてきた私。

バリューム検査でゲップしないようにね!!

とアドバイスもらってたにもかかわらず

見事にボフッと体の奥底から、全身で、大音量のゲップをしてまいりましたウシシ
↑↑↑
これも人生初かも

そのせいなのか、それは関係ないのか、胃にポリープが2つ。

気にしなくて大丈夫。
だけど、一年に一度検査してください。

と言われても気になる気になる汗
気になりすぎる…汗汗汗汗汗

それと乳腺石灰化が見られるとかで、【要精密検査】
⬆︎⬆︎⬆︎
コレは不安すぎるショボーンあせる

そしてもう一つ。

最近ますますムチムチ化してきた私の身体。

コレステロール多め

というなっとくの結果。
はい。わかってます。
頑張りますビックリマーク
ダイエットおーっ!ビックリマークビックリマーク

と決心した後のお昼ご飯(病院ご飯)
⬇︎⬇︎⬇︎
{AB8C1258-8C3F-4E54-8CD8-4D92C10B182B}

おいしかったてへぺろ

{5597DFB7-3795-4B4D-9A94-2511A593C3C8}

そして、そんな私の大切なはなちゃんも、一年に一度の動物ドックを受けてきました。
去年のトラウマで結果を聞きに行くのはドキドキでしたが、

{671D7B50-4CFF-46D9-AFDF-3E9733A8DFA8}

結果は問題ナシ爆笑クラッカークラッカークラッカー

ひとまず安心ほっこり

{7C9D422A-C3F1-4A09-B6A5-B613BD7A5C97}

ただ一つだけ

軽い外耳炎とのこと。

毎日、耳のお掃除しているのにねえー?あせる

耳の点鼻薬を朝晩つけて2週間後にまた病院DASH!

2週間後には治るといいねほっこり音譜