遅くなりましたが、

門松明けましておめでとうございます餅
{B7D90678-B88B-441E-A209-D040FECEF3D6}

新年早々笑えるカツラはなちゃんです

{E8F548EF-0FFC-4B50-9737-10B917935D04}

オヤツに気を取られ、なかなかカメラ目線になってくれないカツラはなちゃんあせる
せっかく買ったカツラは似合わないし、カメラ目線じゃないし…汗
カツラはなちゃんはまずまずな感じに…えー?こんなに似合わないとは…笑

{DACAEA5B-2B26-4ADD-A359-A2B7356F507B}

さぁ〜
お次は、兄弟犬モカちゃんママにもらった鏡餅被って鏡餅
⬇︎⬇︎⬇︎
{C875E4B3-8055-47AC-8B97-453F74956C58}

カメラを撮る私の後ろでは、母が上に左右に、ジャーキー振り回して頑張っておりますウシシ

{F6CB7233-BDDB-4781-B4FA-A242993D9A03}

今度はカメラ目線?ジャーキー目線?
鏡餅はなちゃんはなかなか可愛い〜

{16B4C17D-DD24-48CF-AE20-82D7ECC9B05E}

意外と似合ってる〜

{7B202FED-200E-4B34-AF04-7CBDAB6B5803}

可愛い〜ハート

{A20C314E-B4A8-4A3A-9B7E-6FE0A3C10F7F}

でもでも、やっぱりなにも被らないのが1番可愛いいかな?ラブラブ
⬇︎⬇︎⬇︎
{A9C62052-3D88-4038-A20A-F7A5EBBB5A95}

着物もどきはセリアのバンダナニコニコ

{C573855E-1338-4548-A688-8B522B63732C}

鏡餅はダイソー爆笑

{CA11BAA4-CED5-42AD-AFCE-A90484B2F41F}

この写真を撮るために、お昼にリハーサルもしたんですウシシ
リハーサル写真はまた次回〜


今年もみなさんのワンちゃんが、楽しく元気に笑顔で過ごせますようにわんわんラブラブ

ハート今年もどうぞ宜しくお願い致しますハート