またまた久しぶりの更新になっちゃいました💦
{085A16B9-A7FA-4F8F-9BD6-0FCF62D4C87A}
はなはとっても元気です❣️
今年10才になるはなちゃんですが、変わらずお転婆娘。
{64397519-9862-4146-B627-9E39E38938F2}
白内障になってしまったけど、まだまだいっぱい走らせてあげたい。
{CEDE7256-BB72-4B5D-9E16-3F1B01AA07C6}
少しでも進行を遅らせるために買ってみた赤いキャップキャップ
被らないよりかはいいかなと…
{A56E3972-C3BB-4CAE-89DF-DCC5AD6D5F53}
ぜんぜん嫌がらないし、なかなか似合ってるし😊買ってみてよかった💕
{80CB8C34-1676-478B-802A-5AEA7EBA6E92}
そして今日は、その可愛いキャップを被って早めの夕散歩、水元公園へ。
{1FAE631A-69F3-4400-88A6-22DE29482745}
緑に囲まれて食べるご飯は美味しく感じる✨癒される😌
{C2A1F5E2-1DF1-4AA2-B585-D2AD8C158EEC}
はなダメよ〜笑
{0DF84994-A7C7-4ECC-87DF-06F22EA85A07}

公園帰りに、前に杏心ちゃんのママさんに教えていただいたお肉屋さんで、馬肉をゲット💕
喜んでくれるかなぁ?😋💕
{B978D925-312B-4CE3-B416-A5034AEC472D}早速ジャーキーに💕
{BD1370F3-46CB-4E44-8E4E-B221CCBA4FEE}
ジャキーが待ち遠しくて待ち遠しくて
{AC4597DD-4498-447C-B869-E89B1A719418}
テーブルの下からお手するはなちゃんわんわん
{8E308994-F208-479C-ACE0-677CF8F86BF5}
可愛すぎるからぁ〜☺️💕
もう少しで出来るからね⤴︎💕笑