はなはとっても元気です\(^o^)/

1月に肺がんになり、年末に緊急手術を行ったことを報告させていただいてから4ヶ月…
心配してくださっていた方ブログ更新できず申し訳ございませんでした。

悩んだ結果、肺がんには効果を期待できないとされる抗がん剤はやらず、東洋医学の勉強をされているお医者さまにお世話になっています。

冬虫夏草、D-フラクションプレミアム、整腸剤、ミドリムシ、アンチノール、レメディーなど、サプリや漢方で治療を行っている状態です。

今のはなは食欲旺盛で、家の中で走り回り、クッション振り回し、暴れまくっています♡笑
寒い日はお散歩控えるように先生に言われていましたが、あたたかくなってきたので少しずつお散歩時間を増やしていこうと思っています。
運動不足のせいもあり、手術後8キロちょっとだった体重が、昨日計ったらなんと9.8キロ(^^;
ダイエット生活始めます!

1か月に1回のレントゲンで経過観察を行っていますが、術後の寒い中でのお散歩で、肺炎を起こしてしまっていた肺の炎症も大分落ち着いてきています。

焦らず、ゆっくり、はなの笑顔を大切に、楽しい毎日を送っていけたらなと思っています。

写真は、先週はなが大好きなおうどん屋さんに行った時の写真です。
かつおぶし大好きなはなのためにお店の方が、チョー大盛りにしてくださいました。

いっぱい食べて大満足なはな(o^^o)

♡満足ネンネ♡