またまたお久しぶりの更新になってしまいました…m(._.)m

前回ブログ更新したあとは、体調崩したり、元気になったりの繰り返しでした。

3週間前から、なんだか元気がなくなり、いつもの食欲もなくなり、呼吸が荒く感じ…

肺炎?
細菌?
再発?
レントゲンや薬で様子見中です。

1週間前に比べたら表情もよく、食欲も戻ってきてくれたように感じますが、、、

呼吸が…

少し早歩きしただけで苦しそうな呼吸…

寝ていても走った後のような呼吸が続きます…

先生の勧めで日曜日に我が家にやってきた、はなちゃんのレンタル部屋

警戒心が強いため、なかなか入ってくれないので…
💕私も一緒に仲良くネンネ💕

あっ❤️寝てくれた🎉

と思ったら、
私が出た途端はなも一緒に退出😥

入ったら楽なのになぁ〜

早く元気になって、大好きなお散歩いっぱいしようね✨💪🏻✨