2019.6.26

はな

明日11:30にお空に旅立ちます。

一緒にお空を見上げてくれると嬉しいです。

あと少しのはなとの時間を大事に大事に過ごしたいと思います。
#この1週間出入り禁止だった私の部屋
#はなが大好きだった場所
#ステップ台から駆け上ってベッドにあがっちゃうから
#心配だったの
#なんども部屋の前に座って、お姉ちゃんのお部屋に入りたいと一生懸命伝えてくれたのにね
#抱っこしてベッドに乗せてあげればよかったのにね
#やっとベッドでネンネできたね
#はな、ごめんね


ブログを誤って削除してしまいました…
コメントくださった方申し訳ございません。
クマンのママさんリブログしてくださったのにごめんなさい。
はなの大事なブログだったのに…