はなありがとう。

大好きだよ。

ずっとずっと大好きだよ。

もう苦しくないよ。

痛くないよ。

だからお空の上で思いっきり走り回るんだよ。

お空の上からいっぱいの笑顔を見せてね。
そしたらおねえちゃんもママも笑顔になれるからね。

ずっと一緒だよ。

ずっとずっと一緒だからね。

Byおねえちゃん



くーちゃん、モクちゃん、もんちゃん、アビーちゃん、太郎くん、もんちゃんとらんちゃま、羽菜ちゃん、そしてお空のたくさんのお友達、新入りのはなをよろしくね。
はなは、犬見知りで、おまけに吠えちゃうから、中々お友達と遊べない子だったの。いつもみんなの輪に入れなくて、でも入りたくて、寂しそうに遠くから見ていたの。
お転婆で甘えん坊なはなだけれど、優しくて、とっても可愛い美人さんだから、仲間に入れてあげてね。
一緒にいっぱいいっぱい遊んであげてね。

Byはなママ



#お空に行く前にはながいっぱい遊んだ公園に行ったよ
#楽しかったよね
#いっぱい笑ったよね
#忘れないからね
#はなとおねえちゃんはずっとずっと一緒だからね
#はな大好き
#はな大好き
#本当に本当にありがとう