オヤツが欲しい時 穴場スポット | ふんわり生きる女の❤Hana道

ふんわり生きる女の❤Hana道

お母さんになった私は闘ってた。
娘の為。
主人の為!!

でも、色々な人に出逢ったり
心理学を学んだりする中で…

ーーーーーーーーーーー
誰の人生?
私はだーーれ??
ーーーーーーーーーーー
そこでやっと
一番大切な事に…

添加物は表記されてないけど
オーガニックじゃないから
皆はあんまり食べないかも??

私は、小さい頃から大好きな赤福🍀
我が家では牛乳と食べるのが当たり前だったあひる
※調べたら夏期以外は赤福本店から発送もしてくれるみたい♪

でもナカナカ買えない…
近いのは名古屋駅かな??


たまたま
着物の着付け教室でお土産どこで買う?
って話になって

↓名古屋空港にお土産売ってるよーって話に。
そして、何となく調べたら
赤福、売ってる~💕

早速偵察!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆注意◆

①19時頃に行ったら赤福売り切れでした
午前ならほぼあるらしく
16時頃にも補充には来てくれるけど
夕方はすぐなくなるらしい。

②【愛知県お土産コーナー】は17時頃閉店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【愛知県お土産コーナー】
意外にもまともなオヤツ売っててビックリキャハハ


例えば
・つぶ塩がりんとう←オススメ蝶々
・地粉かれんとう
そして、こちらのせんべい
米菓生地…は微妙かも?
こちらのたまごボーロ
梅肉まで!!
なんでもみそ
(つけてみそ、かけてみその類似品)
この辺のお菓子も
適当に1つ…
氣になるオヤツもあるけど我慢して
この日は赤福を3箱買って
(朝9時頃に買いに行ったら沢山あった)
実家とお姉ちゃんにプレゼント♪

これからお土産買う時とか
オヤツに困ったら、ここに来よう~💕

ちなみに駐車場は1時間まで無料です🍀