どうも相陽建設リノベーション 担当はなですコスモス


会社のすぐ近くにあるケーキ屋さん。『Prier』プリエにて、

只今、リフォーム工事の真っ最中ニコニコ


今日は、現場の帰りに、寄ってみました晴れ

工事ももう終盤。前に見たことのある店内の様子がガラッと変わった様子にビックリです!



こちら、監督のK田さん^^

自慢のカウンターの前で、パシャリカメラキラキラ


建築、ものづくりってやぱり良いな~と感じさせる誇らしげな一枚ですねニコニコ



さてさて、工事のほうはどんな風に変わったのかというと、、、

こちらが~Before~

たった2週間前の様子です。


そして、こちらが~After~音譜

まさに劇的変化じゃないですかニコニコ

でも、良く見てください!


ショーケースや扉などの配置は、ほぼ一緒!

というか、完全に一緒!です!!

だって、塗装の色や、仕上げの質感を変えただけっひらめき電球

ちなみに床はそのままなんです得意げラブラブ



リフォームの前から大変美味しいと評判のケーキ屋さん音譜

室内の雰囲気も変わりより一層人気が出ること間違い無しですひらめき電球


お店の再開は10月10日(金)10:00~店員さんの制服も要チェックですキラキラ




   http://www.prier.co.jp/tenpo.html



それでは~ぶーぶー