どうも相陽建設IeNiwa工房いえにわ工房 )にて

リノベーション の設計担当をしています。はなです。


昨日の表彰式から一夜あけ、

会社にて、記念に頂いた楯を撮影カメラキラキラ


社内でも、私の受賞を報告してた方がいて^^

だいぶ前に賞の受賞は分かっていたものの、

やっと実感が沸いてきた今日このごろです(* ̄Oノ ̄*)



今日は、昨日ご掲載できなかった写真を追加でご紹介♪



こちら表彰式での登壇の様子!!

右から6番目がワタシっ!



当日は、LIXILを代表する方々も登場。


全国からもたくさんの方が集まっての場にて、

ちゃっかりとパネルの前で、撮影もしてきました^^


そして、とても、貴重な経験もさせて頂きました。


ち・な・み・に



受賞した作品は、このようなプラン集になって、

本屋さんでの発売も、もうすぐです。


こちらの本を見つけたら、、



80ページを要チェック!ですよヽ(*'0'*)ツ音譜


それでは~ぶーぶー



  こちらでリフォームブログも書いてます^^

  http://www.soyo-renova.jp/yamada/


 ↑こっちがタイトル通りの勉強部屋!!↑

リフォーム、リノベーションについて学んだことを

   書いてますのでも是非ご覧くださいね~