おはようございます。

今朝は朝からスッキリアップ
ヨガを受けてきました。

私はスタジオで、ホットヨガのレッスンを担当させていただいているのですが
ホットヨガと又違う、常温でのヨガ虹
スッキリしました。

教えるんと、教わるんはスッキリ感が違うわぁ~と‼

身体の隅々まで、新鮮な空気が行き渡りクリアになった気分ですクローバー


今から、オーダーいただいた痩身アロマオイルを作ります砂時計

グレープフルーツを中心に、塗布しておくだけで刺激を与えてくれるオイルでブレンドしていますニコニコ

1本1000円:30㎖。

イベントやサロンで販売しております。
アロマスプレー、1本500円:50㎖。
1番人気はアロマスプレーの抗菌・抗アレルギー。
娘の喘息の為に作ったモノが好評で、リピーター率高し!です(笑)

これから、ハンドクリームとボディスクラブも販売していきますクラッカー
今までは、アロマスプレーやオイルをオーダーいただいた方やヨガのレッスンに来て下さった方に不定期でプレゼントさせていただいていたんですが…
販売してほしい!の皆様の温かく有難い声にお答えして(笑)

意外に問い合わせが多かった、つぼにカラーが反応する…や、チャクラの話は又ゆっくり書いていきたいと思いますメモ

宜しくお願い致します。

では、又明日。