こんばんは。
今宵中秋の名月ですね。
皆様見られましたか?

西宮は雨が去り、綺麗な満月の中秋の名月がお顔を出しております。


中秋の名月と満月が重なるのは、毎回ではありませんので何だか得した気分です(笑)

満月大好きなので、ワクワクしちゃいますラブラブ


満月×浄化の雨の素敵なコンディションの中、ヨガのレッスンがありました。

台風の影響で雨足つよ~い中、来て下さった生徒様に感謝でございますニコニコ

満月、願いを書いて声に出して読むと言霊となり叶いやすいです。


お財布をカラにして、感謝の気持ちを唱えつつ満月にふりかざす、フリフリーゼもお忘れなくグッド!


満月を機にデトックス期、ダイエットに適したゾーンに入ります。

水曜AND金曜にお肉を避け、次の新月までの痩せやすい期間を有効に使いシェイプアップしましょうベル


デトックス期に合わせて、今日は胃を刺激し隔のツボで脳からダイエットモードに入りますキノコ
photo:01



わかりやすい様にスワロ無しで貼ってみましたが…やっぱりスワロなしだと可愛くないですねあせる


食欲の秋…
耳ツボで食欲を司る神経を刺激し、胃を小さくしていきたいですビックリマーク


今サロンの中は素敵なユリの薫りに包まれておりますブーケ2
photo:02




では又明日。