こんばんは。

今日は、大好きなサロンで『レインドロップ』を受けてきました。

このサロンのアロマが大好きでラブラブ

お話すると、いつも私の中のしまっていた想いをひきだして、手放すお手伝いをしてくれはる様な…
浄化のお手伝いをしてくれはる様な…

有難いサロン様です合格


施術後、いただいたメッセージ…
又も納得!

自分を追い詰めるのは、自分なんだなぁ~って感じます。

過去の自分を許して…前に進まないとアップ


以前、自分を1番傷付ける感情は罪悪感なんだよ。って教えていただいて、とても納得しました。


話をするだけで、その人の力になれる…素敵な人に私もなりたいなラブラブ!

今日はその後、耳ツボを耳
2ヶ月ぶりくらい⁉
だいぶ久々でしたので、色々なところに疲れのSOSが現れていらっしゃいました目


首、肩凝りにプラスでリフトアップも組み合わせた所…
その場で直ぐにほうれい線がビックリマーク
一緒に居たお友達と皆でキャーキャーでした(笑)

一瞬であがると、テンションあがりますよね音譜

でも!
昨日のブログの内容どーり、それは、一時の事…
大事なのは自分で出来る習慣ですアップ


では、又。