私は 自分が体調を崩した 時は  

何かしてたら 治るやろ、寝とこ。
アロマ塗っとこ。
位 軽く 考えられるのですが…

娘が 体調を崩すと 
大丈夫かな…苦しませちゃった…代わってあげたい…トタンに 慌てます(笑)
子供や旦那さんの体調管理って 母や嫁である 私のシゴトって 気がして(笑)


不調から しんどい思いをしない様に…
未然に防げる事はしておきたいな…

そんな気持ちもあっての 耳つぼアロマ®︎。

母や嫁である 女性が 家族の健康管理や状態を 耳から 情報を得て 耳へのケアや 体調に合わせた食事等で どうこう出来たら 良いなぁ~と。

喉が痛いと言えば 喉対応エッセンシャルオイルをぬりぬり もみもみ。
咳が出てたら 咳に良いエッセンシャルオイルを寝てる隙に こそこそ ぬりぬり もみもみ。。
風邪の匂いがしたら 免疫力を高めるエッセンシャルオイルを しっかりぬりぬりもみもみ。。。

直接不快症状の部位に塗布するのではなく、耳のつぼに 塗布する事に 身体の仕組みに適った理由があるのです♪

友達と喧嘩した…と聞けば 感情面にアプローチするエッセンシャルをぬりぬりもみもみ。

そうしてるのを見てる 娘が 知らぬ間に覚えて…
じーじや、ばーばに 
ぬりぬり もみもみ。

旦那さんが でろーんとくたばってる 私に ぬりぬり もみもみ。

コレは…覚えてしまえば 誰だって 誰かに出来る。
そして、された方は 気持ちよくなる。素敵なスキンシップと思いやりの ループ♡
幸せ循環なのでは?

なんとまぁ、素晴らしい(笑)

よく仰っていただく言葉は  
∞♡∞1家に1人  耳つぼアロマ®︎出来る人居たら めっちゃええやん!∞♡∞

介護にも 良いんです。
足腰弱って痛い方に
眠れない方に
お薬で興奮状態にある方に
お薬のデトックスをしたい方に
寝た切りの方のリンパを流すのに
介護疲れの方にetc…

耳だけ。
いつもぽろんと 出てる 耳。

耳つぼアロマ®︎基礎講座は 2日間、6時間で 学ぶ 耳つぼアロマ®︎の基礎。
帰ってすぐ 、人にやりたくなる。
帰ってすぐ、人に出来るキット付き。

もぉ~誰かの耳を触りたくて しょーがなくなります(笑)
……症状別のケアや、より 深く学びたい方や サロンメニュー希望の方は より耳つぼアロマ®︎を極めるコースに 進んでいただけます……

長年 耳つぼジュエリーをやってきて 沢山の方を拝見してきたからこそ 想う。
耳つぼジュエリーのデメリットを一掃し、より 耳つぼを楽しんでいただける メソッド。

✅耳つぼの位置がよくわからない、自信がない
✅耳つぼジュエリーは痛いと言われる
✅ジュエリーシールでかぶれる
✅耳つぼジュエリー以外の新スキルを学びたい
✅本当に 効果を体感していただきたい
✅耳つぼの仕事で稼げる様にしたい
✅耳つぼの事をもっと知りたい
✅技術や施術に 自信を持ちたい


✅家族の健康管理をしたい
✅自分や家族の不調を緩和したい
✅身体の事を知りたい
✅色々ガタがきていて ツライ
✅セルフケアに興味がある
✅人に喜んでもらいたい
✅先生と呼ばれる仕事をしたい
✅不快から解放されたい
✅子供が怪我をしない様な身体を作ってあげたい
etc…。

皆様 色んな想いで 学びに来られています。
エステティシャンとして エステ会社に勤務し 沢山の女性をメンテナンスさせていただいてきた 経験と
ヨガインストラクターとして スタジオ勤務で沢山の方の身体を見てきて 身体のつくりを、学んで きた経験を 活かして 耳つぼジュエリーに 取り組んできました。
耳つぼジュエリーのデメリットに悩む時代があり、色々試行錯誤して 辿り着いた 耳つぼアロマ®︎。
もっとこうしたい!不調軽減につながるスキルを求めて 考案されました♡

面白くて 奥が深い!

一緒に 学んでみませんか?

{0D3F8845-1463-436A-AFD0-83C8C5691D27}
耳つぼアロマ®︎大好き~♡
と 愛する家族に 喜んでもらえて 幸せ♡だし、お互い し合えるのも 幸せ♡

耳つぼジュエリーで通って下さっていた お客様達が 耳つぼアロマ®︎の方が 大好き♡
夜ぐっすり 眠れるとか 翌朝心身共に 軽くなってる! 等 喜んで下さるのも 幸せ♡


先週 4期生が卒業し、
{013E67E6-A0FB-4EF1-AFBC-9FCBDE9CE17F}
今、5期生の途中です♪
テキスト片手に 耳つぼアロマ®︎の基礎知識を学ばれる皆様。
基礎講座は セルフや無償施術に なりますので してあげるのは 自分や大切な家族、大切な友人…想う人を想定しながら…どうにかしてあげたいとゆ〜気持ちも持ちながら…皆様 真剣!!!
{2CF6F949-5005-48FE-A946-F16253116E7D}
耳の事を全く知らなかった 皆様が すっかり 耳の虜になってしまう 耳つぼアロマ®︎♡
本当ぉ〜に 耳って面白いんです(笑)

臓器から 美しく 健康に

願いを 込めた 新感覚トリートメント♡
気持ち良くて ハマるのよ〜(笑)

お子様が特に 喜ぶと 続々ご報告が…
赤ちゃんの時は 毎日 こねくりまわし 撫でまくりも…いつの間にか スキンシップ減っていきますもんね。
動物は 撫でられると安心します。
人間も 同じですよね…大人だって 撫でられると 安心感と幸福感が 湧いてきます。

大好きなお母さんに 撫でられて 物凄い幸福感の中 安堵の眠りに就くのです。
ただ 撫でている だけじゃあ〜ない。臓器ケアと 背骨調整、皮膚刺激、神経作用 etc…
整え 鍛えているのです♡

講座料金、時間等 上記内に 記載。