お月見🎑9月29日

中秋の名月を見ながらお月見🌕


綺麗なお月見様、有難う目がハート飛び出すハート



翌日は息子君の運動会歩く飛び出すハート


コロナ仕様?

綱引きと表現ダンスしかなくて

学年ごとに区切って、、、で

普通の運動会ではなくて

少し残念でしたが


子供達は疲れないし

親も長時間拘束されないし

コレでありなのかな予防

運動会開始前に

3人でお茶をしに〜ニコニコ飛び出すハート


3人でおでかけは

本当にあまりないので

娘ちゃんとても嬉しそうでした目がハート飛び出すハート飛び出すハート

まだまだ暑い中

小学生になり、初めての運動会うさぎのぬいぐるみ


一生懸命綱引きをし

大声でガッツポーズする息子君

めちゃくちゃ可愛かったです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ワンテンポ遅れながらのダンスも泣き笑い飛び出すハート


親から離れて

ちゃんと彼は彼の成長と学びをしてる


私達の知らない彼の姿も見られて

嬉しい成長を感じましたねニコニコ飛び出すハート


お疲れ様&お楽しみ様ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あなたも、自分や家族、大切な方の

健康を守るお仕事を始めませんか?


耳から体内の状況を,読み解き

アドバイスする講座を開講しています看板持ち

お問い合わせは下記公式LINEからひらめき


ホームページ内には

耳つぼアロマ®︎を学ばれた受講生の声飛び出すハート


お子様のために学ばれるお母様など、

ご自身&家族の日々のケアのために

耳つぼアロマ®︎を受講される方々多いですニコニコ




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ♡♡♡ にて、
今すぐ 1分で出来る
耳つぼケア法アップ飛び出すハート

セルフケアで自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加