YouTube UPしました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


耳つぼの位置解説動画のYouTubeを
作りたいなぁ〜とかれこれ数年悩んでいた 

まぁ、ぶっちゃけ
面倒なわけですよ泣き笑い

撮影はええんやけど
耳つぼのこと喋るん、好きやしキメてる飛び出すハート

へ、編集が、、、
めちゃくちゃ時間かかるよねぇ〜泣き笑い
で、やっぱり今は無理やな、と
見送り続けてきた


でもさ、
何年も気になるってことは
やりたい気持ちが
どこかにくすぶっている訳で。。。

重い腰をあげてみた


☑︎耳つぼ位置がわからないです
☑︎習ったところでは聞きにくくて

そんなお声をよく伺うので
(インスタとかで質問してくださるの)

YouTubeとかで誰でも
見れたらええなぁ〜と昇天


それこそ、耳つぼセラピストの方々や
耳つぼとか全く興味ない方とか
東洋医学好きな方とか

私の情報がどなたかのお役にたて

「え?耳つぼ、凄くね?」

って、耳つぼの良さを知ってもらえたら
嬉しいし
耳つぼ業界に活気が出たら 最高ぉ〜やんキメてる

【眼〈目〉】のつぼ位置


各種眼病にもおすすめやし

目のことすべて、ここ指差し


目ヂカラUPで初対面の好感度あげる!

好印象は自分で作れるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


是非、見てやって

良ければ、チャンネル登録もお願い致します


誰も見てくれないと

切なすぎるので泣き笑い





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


ニコニコインスタ ♡♡♡   更新中ニコニコ

耳つぼケア法や症例別耳の見方を

シェアしていますので

見ていただき、フォローいただけると

嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加