2024年の酒始め日本酒

門松金箔入りで新年をお祝い門松

久世福商店さんの 金箔入り 純米大吟醸

【福 吟】キメてる飛び出すハート

日本酒の時に1番嬉しい肴は


炙ったあたりめラブ

大っっ好きなの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


醤油×マヨネーズ×一味

たまりませんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

LUCKY DRAGON龍

も呑んじゃう生ビール

(ビールは苦手なので、一口舐めて

旦那君に託す昇天


毎年の楽しみ、黄桜さんのLUCKY缶指差し



今年も美味しい日本酒と

出逢えますように目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おすすめの日本酒教えてくださいウインク




募集中


⚫︎耳を見るだけで自分や家族の健康を守れる

ちょっと面白い耳つぼを学ぶ⇩


⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


ニコニコインスタ ♡♡♡   更新中ニコニコ

耳つぼケア法や症例別耳の見方を

シェアしていますので

見ていただき、フォローいただけると

嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加