可愛い猫たん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

旦那君の実家の黒猫達黒猫黒猫


大きな物音をたてる 息子君のことを
怖がりながらも
いつも我慢してくれているにゃん達
有難うよニコニコほんわか目がハート

兄猫は甘えん坊で いたずらっ子

なんだかんだで、毎回触らせてくれるけど

かなり我慢してくれていると思うお願い


有難うよえーん


たまに引っ掻くので

おそるおそる触る 息子君おやすみ

餌を食べる姿や 猫草に夢中な姿

毛繕いする姿まで

サービス精神旺盛な 兄猫よ

いろいろ見せてくれて、有難う黒猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

気まぐれで、飼い主にもかなりの塩対応で

めちゃくちゃビビりの弟猫黒猫


いつも姿を隠してしまう悲しい


そして、無理矢理、旦那君に

連れてこられるも、、、

ダッシュで逃げて〜

食器棚の上に直行泣き笑い


この角度で 見ることばかり真顔



どちらも保護猫ちゃんやけど

弟猫は何の種類が混じっているのか

かなりもふもふ飛び出すハート


あのもふもふな長毛をさわさわ

しまくりたいんやけどなぁ〜





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


龍Instagramにて、
1つぼ6秒で出来る
耳つぼケア法を紹介中飛び出すハート

健康美習慣で自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加