〜想い出投稿〜

幼稚園の友達家族とBBQ焼肉

春に続いて〜目がハート飛び出すハート

今回は娘も参加でニコニコ

焼き場一緒に、楽しんでくれました昇天飛び出すハート

肉やら魚を子供達と

みんなでさばいていく〜指差し

火起こしを手伝ってくれる息子うさぎのぬいぐるみ

焼き鳥、めっちゃ美味しくて〜目がハート

もっとこればっか 食べたかったニコニコ爆笑

ただ切って、塩胡椒して

炭火で焼くだけで、、、ご馳走です飛び出すハート

ウィンナーは、一瞬で炎まみれ🔥

子供達は肉より、マシュマロ泣き笑い

でっかい、マシュマロ指差し

嬉しいよねぇ〜楽しいぃよねぇ〜ニコニコ飛び出すハート

ステーキも、んっまぁ目がハート

わいわい、がやがや

大人数で、各々好きにやんの

楽しいぃ〜よねぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この、タレがめっちゃ美味しかった指差し飛び出すハート

子供達は、公園やザリガニ釣りや

海での砂遊びを楽しまれて〜

立派なキンメも、めちゃうま知らんぷり飛び出すハート

私が焼き場から 離れないのをいいことに

友達の制止も聞かず

海遊びをしてきた息子。。。凝視真顔

さっむい日に、、、

ビチャビチャよ凝視真顔凝視真顔凝視真顔


いちよぉ〜着替え持ってきたけど


「寒いさむいぃ〜」


言われても、知らんわネガティブ

ほくほくの焼き芋🍠

酔っ払って出来上がっている旦那君を

介抱?している娘、

ずっと焼き場 頑張ってくれて、ありがとう飛び出すハート

冬がそこまで、きとるねぇ〜紅葉

焼きバナナ🍌

とろっとろで、んまぁ〜バナナ

焼きたらチーズ🧀


うまいに、決まってるやんけぇ〜デレデレちゅー酔っ払い

寒くて冷えてきたので

みんなでココアTimeニコニコ飛び出すハート


ほんま、防寒なめとった〜


火のそばに居るといえども

陽が落ちると共に

底冷えが、ヤバかったぁ〜魂が抜ける

お友達のパパさんお手製の

旨辛モツニコニコ飛び出すハート


缶詰も、炙るだけで激ウマよだれ飛び出すハート

最後は子供達お手製ラーメンラーメン


自然の中での焼き炎

最高ぉ〜やったわぁ目がハートキメてる飛び出すハート



息子の図工作品


どの辺が、食いしん坊で、

どの辺が、目なのだろうか。。。





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


1つぼ6秒の耳つぼセラピー
Instagramにてご紹介飛び出すハート

将来の自分のために
できることを、今から指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加