先日、、、

1月30日のお話


遂に、西宮神社さんの本殿から

仮殿へと神様達のお引越しが神社

参拝時間の終わった後、、、

世話人などの参列者と 神職さん達で

厳かに、ひっそりと執り行われました

いつもはチェーンがしてある

祓所内に入らせていただけた

貴重な体験昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本殿から仮殿まで

神様が通られる道に

結界がはられておりましたお願い

11月までは、こちらに

神様達が 鎮座されておりますほんわか

外での神事でしたが

途中、真っ暗にもなり


いつもの神事とは全く違う神社


60年に1度の(一生に一度だわ)

貴重な体験、本当に有難かったです目がハート飛び出すハート

世話人に誘ってくれた お友達にも

本当ぉ〜に感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


同期?の4人みんなで 参列出来たのも

すっごく嬉しい体験目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あぁ〜この見慣れた 翠色の本殿御屋根

銅板ピカピカ になるのねぇ〜


朱に翠で ええ感じやねんけどね〜

銅板奉賛、なんと1月10日で

銅板23000枚完了と指差し飛び出すハート

すごい、、、

新年〜十日戎で 半分以上残っていた分が

集まったのね、、、


有難いですねぇ〜


えびす様もお喜びでしょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

寒さでガチガチ震えて帰り

あったかお風呂でぬくぬくした後

夜中近くに、いただいた直会(なおらえ)に

手を出してしまった


早め過ぎた夜ご飯のため

お腹が減っちゃってさぁ〜


いやぁ〜めちゃうまでした知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート

明日に残そう、、、

と何回も思ったのに


華子め、なんて意志の弱い、、、真顔

翌朝、本殿の様子が気になり

(昨夜、神様達のお引越ししたけど

その後、どうなっているの?と)


見に行ってみたら、、、

あ、扉閉まってる


初めて見た

仮殿は、こちらに指差し

【仮本殿】これから

11月まで、お世話になります神社





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ♡♡♡ にて、
1つぼ6秒で出来る
耳つぼ健康美法 アップ飛び出すハート

セルフケアで 自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加