立春大吉

2024年の新年と言われる本日

昨夜、えべっさんでいただいてきた

《福餅》で【厄除けおしるこ】を飛び出すハート

2月3日18時〜

西宮神社さんにていただける《福餅》目がハート


本当ぉ〜は、家族で行きたいけど

寒いのでね、待つしね、、、


子達はお留守番ですうさぎのぬいぐるみほんわか


お焚き上げの炎が綺麗で

ずっと眺めていたい炎

仮殿の方にご挨拶神社

本殿の門が閉まっている姿は、、、

何度見ても、なんか悲しい。

順番が来て、いただけましたハートのバルーン

有難いですねぇ〜デレデレ

【節分福餅】

有難い《一陽来復》の新年が

迎えられそうですな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

我が家の節分は、毎年手巻き寿司寿司

今年は鰤が当たりだよねぇ〜

皿に乗り切らない程のブリで


別皿に大量のブリがあり

ブリ好きの旦那君、

めちゃくちゃ喜んでました酔っ払い


ブリ祭りやわキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

毎年思うが、、、

食べる量が、、、多いなぁ〜凝視凝視凝視魂が抜ける


ちゃんと0時に

《一陽来復》も貼り替えられ


無事、新年を迎えられそうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

えべっさんでいただいていた福箸で

金箔なんかも、散らしちゃって飛び出すハート

手作りの【節分福餅】

すんっごい、美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

新年のご挨拶と命日もあり

家族でお墓参りに看板持ち


2024年も、宜しくお願い致します

ご先祖様達飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






私達は自然の一部であり
生かしていただいている⇩

本当の美肌は
汚れを正しく・余す事なく
取り去ることから始まる⇩

インスタにて、健康や美容に
おすすめの耳つぼケア法など

をアップしています耳

自分を1番大切にねぇ〜指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加