【ここが硬いと、、、】

なかなかの 肩こり持ちさんや👂👆

肩こりしんどい人ぉ〜📣

寒いと余計、力も入ってしまい
血流も悪くなり

痛くて眠れない方も悲しい

▷めっちゃ痛い時⇨
アイスノンで肩をひやして 炎症(熱)をとる
▷慢性的な痛み⇨温まるのと冷やすのん
どちらが自分には、
心地良いか調べて良い方を◎


肩のストレッチもええけど、
耳のストレッチで
肩こり楽になる方、続出やねん❕


風船   風船   風船


①耳外側 軟骨上 耳たぶ上の凹む所👂
《 頸 点 》

②耳外側 軟骨上 耳穴上 横の軟骨の延長線上👂
《 星 状 神 経 節 点 》

③耳外側 縦に溝みたいに 凹んでいるゾーンと
耳穴上 横の軟骨延長線上が 交わる所👂
《 肩 点 》

④耳外側 上の方 二又にわかれた 
上の軟骨キワ👂
《 神 門 》

⑤耳穴前の ちょぼ下の方 真横👂
《 腎 上 腺 》


チャンネル登録のお力添え〜
応援〜宜しくお願い致します照れ照れ照れ

頑張って
台本考えて、調べ直して
撮影して、編集して〜

るのに、全く見ていただけず
なかなかに寂しぃもんです笑い泣きゲロー笑い泣き

これで良いのかも、わからん

見て、感想やこうしたらええんたちゃうか?
とか教えてくだせぇ〜お願い


風船   風船   風船


ちょっとの不調で、
すぐ、お薬や すぐ、病院に 頼る前に

家で自分で できることがある指差し

自分の中に 標準装備 されている
自己免疫力 を刺激すること

体の仕組みとして《迷走神経》と言う 
内臓と繋がる神経は、耳を通るので

耳を触ると、
直接触れない内臓の刺激になる指差し飛び出すハート

海外では、医療の現場で活躍し
日本でも精神科を始め
病院で耳を触るケアを活用している👂

ちょっと触るだけ

それがあなたやあなたと大切な人を
癒し・整え・守る行為に愛飛び出すハート

知っているだけで、お薬に頼らない
ナチュラルな生活が出来ちゃう





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ☆☆☆ も見てね指差し
1つぼ6秒の耳つぼケア
「病気になる人を減らす」飛び出すハート

セルフケアで自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加