【心が大忙し】

まだなんも 起きてなくね?焦らず〜

考えすぎ(マイナスの方に)

備えすぎ(ストック貧乏?)


私達日本人は、世界的に見ても

なかなかの 不安心配 具合 らしぃ。。。


ホルモンエラーを意図的に、整えて

心も穏やかにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



①耳たぶお顔側 

耳たぶの真ん中ラインより 少し上👂


《 不安•心配 点 》


このあたりは、ホルモンのツボの集まりや〜


⌘・・・⌘・・・⌘・・・⌘・・・⌘・・・⌘


その日の疲れ、その日のうちに

毎日の積み重ねで

私達はつくられる!


1分 耳つぼマッサージ のセルフケアで

疲れを溜め込みません様に🙏


将来の自分を

助けてあげられるのは自分指差し


自分が行動せな なんっも、変らん


自分を整えられるのは、自分よ

毎日、向き合うのは自分なんやから


自分やからこそ、変えることが出来るんよ〜

不調や不快に慣れっこにならんといてほしい🙏


自分が選択して、自分に与えたことの結果が

今のあなたなんやで


選択次第で、得られる未来は変わってくる


【自分のために、自分で自分を整える耳ケア】


はじめてみませんか👂

未来のあなたをつくるのは、あなたの選択歩く


⌘・⌘・⌘・⌘・⌘・⌘・⌘・⌘・⌘・⌘・⌘・⌘


あなたも、自分や家族、大切な方の

健康を守るお仕事を始めませんか?


耳から体内の状況を,読み解き

アドバイスする講座を開講しています👂



耳つぼ講座を学びに来てね飛び出すハート


にっこり予防医学に繋がる耳つぼを学びませんかニコニコ



ちょっとの不調で、

すぐ、お薬や すぐ、病院に 頼る前に


家で自分で できることがある


自分の中に 標準装備 されている

自己免疫力 を刺激すること


体の仕組みとして

《迷走神経》と言う 内臓と繋がる神経は

耳を通るので


耳を触ると

直接触れない内臓の刺激になる昇天飛び出すハート飛び出すハート



海外では、医療の現場で活躍し

日本でも精神科を始め

病院で耳を触るケアを活用している👂


ちょっと触るだけ


それがあなたやあなたと大切な人を

癒し・整え・守る行為にニコニコ飛び出すハート


知っているだけで

お薬に頼らない

ナチュラルな生活が出来ちゃう指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


【病気になる人を 減らしたい!】


〜耳つぼが予防医学として認知されることを

願い、夢見て、目指しています〜


自身の甲状腺癌の経験から

「病気の箇所だけではなく 体と心

自分を全身整えてあげることの大切さ」


を実感おやすみ


1つぼ6秒で出来る

脳神経刺激の耳つぼケア法をお届け指差し飛び出すハート







⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ 
見てほしいですニコニコ

耳を触るだけで
美しさと健康を手に入れて指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加