〜想い出投稿〜

仲直り?デート飛び出すハート

去年の年末くらいから

不穏だった私達凝視真顔


お義母さんの介護のことや

息子に対する態度などから


久しぶりに 本気で離婚したい


って、思うくらい、まぁ〜嫌気がオエー


口も 聞きたくないし

顔も 見たくないし

なんなら、絡まんといて


ってくらい、冷めた?感じでしたが驚き


親がそんなんやと

家の中、空気わっるい悪いぐすん大泣き


最近、2人でちゃんと

話していないよなぁ〜


あかんなぁ〜って思ったので


20年前に 行きたいね〜って

話していた【鈴虫寺】さんに行くことにニコニコ

(あたしゃ既に1人で 行っていますがね)

【車折神社さん】に一陽来復守りを

いただきに行こうと 思っていたので


嵐山方面に行こう指差しと。


頼れる親は、居ないので

娘と息子に お留守番を頼んでうさぎのぬいぐるみ

ありがたい目がハート

まずは車折さんまで、阪急嵐電で向かい

ご挨拶神社

凄く好きな場所飛び出すハート

お目当ての一陽来復さんも

無事、いただけニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

YouTube頑張っているので

こちらにも、しっかりと ご挨拶指差し飛び出すハート

このお面が好きや〜飛び出すハート

1番好きな稲荷様達目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつお逢いしても、かわいさ100万点ラブラブ

辰年なのでね〜

龍神様にビンカン龍

電車のホーム真ん前の入り口と

真逆の正門?から出て

コンビニ前のバス停へ🚏

【鈴虫寺さん】到着〜指差し

土日やから?人がいっぱいでした滝汗


《三毒》鬼のお話などを伺いお願い


自分の中の赤鬼と 向き合わなねばねぇ〜

って 話などをしつつ

やっと、一緒に来られたねってにっこり

こちらの龍神様にも、ご挨拶龍

幸福地蔵様にもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

錦市場で いろいろ物色予定やったけど

バス停前のお蕎麦屋さん

気になるよねぇ〜ってことで、、、

《名物 とろろそば》をいただくことにニコニコ

ふわふわとろろ〜

ちゅるんっと飲むように食べてしまった昇天

お庭の夫婦松の木スター

てくてく歩いて〜

【月讀神社さん】にご挨拶神社

凄く好きな神社さん目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

《解穢の水》

あるかな〜どうかな〜と、毎回ドキドキニコニコ

ありましたので、いただいて帰るお願い


自己の罪、穢れを除いていただきます100点

むすびの木を眺めながら

息子に対しての態度の話などをして


こーゆー所が、嫌だよとか

こーゆー所は、好きだよとか


2人ともね〜

おこりんぼさんなので

カーっとなったら 怒りすぎちゃうむかつき物申す


鈴虫寺さんでお話を伺ったように

赤鬼•青鬼が、子供達を傷つけないよう


私達がちゃんと 自分の中の鬼を

コントロールできるように

2人で 協力していきたいねって。

ゆっくり、いろいろお互いの

考えや想いを話せましたニコニコ

そこからまた、てくてくして

【松尾大社さん】にご挨拶神社

今年も大絵馬の前でパシャリと出来て

嬉しい私ひらめき

重軽石を楽しむ旦那君指差し

1番好きな場所で ゆっくり過ごす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お水が、全くなくてガーン


こんな枯れ枯れした滝御前、初めて赤ちゃん泣き

大好きな亀ちゃまからも

お水をいただき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大好きな嵐山の自然の恵に感謝愛飛び出すハート

我が家の 床拭き掃除に

活用させていただきます指差し飛び出すハート

立派な岩肌、いつ見ても素敵や〜

亀ちゃまをなでなでし🐢

霊樹にご挨拶し昇天

境内ぐるっと一周にっこり

福井のお酒《梵》の樽を発見し

ハシャグ旦那君爆笑


1番好きな《一本義》は、なかったね〜

夫婦和合の《相生の松》に

手を合わせて、ご縁に感謝飛び出すハート

《もり》さんの大葉大根の

お漬物&キャベツの漬物が、大好きな私達飛び出すハート


開いてて買えた〜


いつもお漬物とお水で 鞄重すぎるけど

今回は 旦那君が 持ってくれていたので

めっちゃ身軽ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

春も近いかな〜桜

阪急電車で、錦市場へ〜

旦那君、初めての錦市場指差し


私、若い頃から

幾度も訪れておるが、、、

旦那君と来た事 なかったことに びっくり

必ず食べるぬれおかき〜

やけど、土日ってこともあり

とんでもなく人が多くて爆笑


断念した、、、また平日に来るわにっこり

こちらも、外せない飛び出すハート

鰻棒寿司と鮮魚のお刺身飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

鰤好きの私達、ブリトロがたまらなく好き目がハート

あれ?また値上がりしてる〜

最初 土日価格かと思ったわ泣き笑い

値上がりしてもさぁ〜

美味しいから、食べちゃうよね〜キメてる飛び出すハート


旦那君、うまさに驚いていた泣き笑い

大好きな和菓子屋さん

正直、錦市場はこちらが目当て?

重要なポイント指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘と旦那君は《あんわらび》大ファンラブラブラブラブ


本当ぉに、どれも もちやわ〜で んっまい目がハート 

【錦天満宮さん】にもご挨拶神社

たくさん歩いて疲れたぁ〜


お洒落なカフェより

昔ながらのカフェが好きな私達


ここ、良さげじゃない?と昇天

入り口からして、最高指差し

ホッと一息〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昔ながらの〜かと思いきや

ひっきりなしに、若者がやってくる


店内も若者だらけ!

何組も入れなくて帰っていく、、、


え?なんなん?インスタか何かで

有名なお店なん?若者ホイホイやん


と、焦る気持ちもありつつ〜

ゆっくりさせていただきました飛び出すハート

京都?金沢?的な、小道も素敵〜飛び出すハート

昼間っから呑んでて

近かったら寄って行きたい〜


けど、京都から呑んで電車で帰るんは、

しんどすぎて無理や泣き笑い

良さげなお店いっぱいで

お泊まりして、飲み歩くんもらええなぁ〜

なんて妄想しつつ

オーダーメガネ指差し

気になって入ると《KAWADA》が気になる


地元民としては、河和田=メガネ やから


聞けば、やはり福井のメガネ産地

河和田やった指差し


オーダーして、河和田の職人さんが

作ってくれるみたい飛び出すハート


普段メガネな私達

メガネは、ほぼ福井のやつ


帰省した際に作りにいく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

購入してきた和菓子達よ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いやぁ〜ほんま、美味しくて 幸せニコニコ飛び出すハート

鰻茶漬けとお漬物で、錦市場飯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しくて、ほんまにしあわせや〜目がハート飛び出すハート


ちゃんと話も出来て

旦那君とも、仲直り出来て


子供達も一安心や

心配かけて、不穏な空気漂わせて

ごめんよ、、、


大人でも、全然立派じゃないし

むしろ未熟やし、人との関係で悩んだり

衝突したりすんや〜

って話を、家族でしつつ


ちゃんと自分の気持ちや考えを

話せる•聞いてもらえる

って、ありがたいことやね〜ってニコニコ飛び出すハート




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタココをクリック にて、
今すぐ 1分で出来る
耳つぼケア法アップ飛び出すハート

セルフケアで自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加