【2800万人〜】

が、悩んどんのに 原•因•不•明驚きネガティブ魂が抜ける

生涯で1度は、経験すると言われとる

《 腰痛 》

なんとまぁ、85%が

現代医学をもってしても、謎な病気魂が抜ける


歩けんくらい

いたぁ〜なるのに。。。

痛過ぎて、ツラいぃ〜のに。。。

誤魔化しながら、付き合っていくしかないん?


二足歩行をしていく以上、

腰、ほんまに大事や〜


予防とケアにおすすめの場所👂


☑︎座り作業、長め

☑︎長時間運転、多め

☑︎ギックリ腰経験者


な方は、毎日触っといてな指差し飛び出すハート


特に、今の時期は

【寒暖差ギックリ腰】で

気温差による影響で、血流に問題が生じて

やっちまう方、増えていますよ真顔


寒いし、気ぃ〜緩んどったら

グギッて やってまうで🙏

1つぼ6秒の耳つぼケアで


お薬に頼る 前に

病院にお世話になる 前に

ちょっとした不調を 自分で対処できるよう


一緒に出来る 耳つぼセラピー

を投稿をしています指差し





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ♡♡に、
1つぼ6秒の耳つぼセラピー
を投稿しているので見てネ

コツコツの積み重ねで
望む自分をつくっていける
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加