〜想い出投稿〜

良縁を結ぶ前に、

悪縁を切ろう指差し


と、知ってから

毎年ご挨拶に伺わせていただいている

【安井金比羅宮】さん神社

今更ながらの

御礼参りに、娘と京都へうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

【北野天満宮】さん神社

無事、第一志望校に合格出来た

お礼をお伝えしにニコニコ

やれることは、やった

あとは、、、神頼み〜

と、藁をもすがる想いでニコニコ

何年も通わせていただいておきながら

ホームページをマジマジと眺めていて

知った【北野天満宮さんの七不思議】キメてる

次回伺わせていただく

楽しみができました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年も梅の綺麗なこと〜

あちこち、ええ匂いでしたニコニコ飛び出すハート

人も多く、賑わっていましたよ飛び出すハート

七不思議のひとつ指差し

本当に良いお天気で昇天飛び出すハート

心地良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

北野天満宮さんで、好きな場所

【文子天満宮】さんと【竈社】さん神社

雰囲気がすごく好きラブラブ

梅の美しさよおすましペガサス

こちらの御神木も

すごく、好きな場所ちゅー

去年、こちらで

ちぃと不思議なことがあり、、、


『あ、大丈夫だわ、絶対受かるわ』


と、確信しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


テクテク歩いて、晴明神社さんへ〜


いつも同じルートなのですが

なんとなく、違うルートで向かっていたら


あれ?

このパン屋さん、、、


来た事、あるひらめき


昔、手作りコスメのワークショップで

呼んでいただいた時に

連れてきていただいた〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


北野天満宮さんの近くやったんやー!!

出来立てのカレーパン

美味しすぎて、発狂飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今度からは、絶対このルートや指差し

北野天満宮さんから20分程で

【晴明神社】さん神社

娘が昔から好きな神社さん飛び出すハート

御屋敷跡地が

いろいろあって、こぢんまりとしたものの

いつ伺っても、佳き空気飛び出すハート

御神木好きラブラブ

1番好きな場所〜

桃ちゃん〜デレデレ

娘もこちらが大好き目がハート


バスで烏丸に移動〜

【錦市場】指差し飛び出すハート

まずは、こちら指差し

錦市場限定の柚子だいこん必食飛び出すハート

娘は、毎回、明太マヨ飛び出すハート

そして、新鮮な鮮魚飛び出すハート

赤貝が大好きな娘は

毎回、こちらの赤貝を食べるのが

楽しみ飛び出すハート

いつもマシュマロを買うパン屋さん🥐

カフェだった指差し


見えていないって、、、

思い込みって、、、


凄いな看板持ち

京都=抹茶


な、娘は、ずぅ〜っっつと


「抹茶飲みたい〜」を連呼


やっと、飲めるね飛び出すハート

この栗のん

めっちゃ美味しかったぁ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

微妙に変えてくださっている

ハートのアートが

好みぢゃなかった娘、、、


この手前の栗のスイーツ

めっちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょいっと指差し

めっちゃ喜んでいた飛び出すハート

やりすぎたらあかんかったみたい泣き笑い

こちらもねー、欠かせない飛び出すハート

沢山の方で、賑わっておりました目がハート

なまこと白子チョイスの娘

酒飲みが好きなもの、、、


握り盛り寿司セット500円を

楽しみにしていたら、、、


サーモンかマグロしかなかったニコニコ


日によるもんね〜しゃあ〜ない

悶絶する娘ラブラブ

いつも食べる鱧カツを

食べられないくらい、腹いっぱいだった

1番楽しみにしていた

和菓子屋さんがお休みで驚き無気力ネガティブ魂が抜ける


近くの本店もおやすみで悲しい不安


次回のお楽しみに、、、

もりさんの青しそ大根が大好きでニコニコ飛び出すハート

胡瓜もん〜っまい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

錦天満宮さんにもご挨拶神社

動くおみくじを楽しんで〜

鴨川〜渡って

【八坂神社】さん神社

世界的にも珍しい拝殿と本殿は

国宝です指差し

辰年やねぇ〜龍

本殿地下、青龍の棲まう池から湧く

御神水《力水》大好き指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご挨拶〜

ご挨拶〜

娘はこちらの《美容水》が大好き飛び出すハート

身も心も美しく飛び出すハート

祈願しておりますひらめき飛び出すハート

個人的に好きな刃物神社さん

〜苦難を断ち切り 未来を切り開く〜


勇気をいただける場所ニコニコ飛び出すハート

1番好きな場所ラブラブ

おめでとうございます〜ウエディングドレス結婚指輪

縁結び〜

えべっさん〜

ふれあい、ナデナデ飛び出すハート

次の目的地に向かう途中

漢字ミュージアム前にて


なんだ、この字?


調べてもわからん〜爆笑

立派な指差し

祇園のええ雰囲気よ飛び出すハート

こちらにも、必ずご挨拶に神社

頭から羽生えとるやん真顔

写真の撮り方よ?娘、、、

やってきました〜安井金比羅宮さん神社

まずはご挨拶指差し

有名なこちらを潜る前に〜

形代にカキカキ鉛筆


悪縁切って、良縁結んできました飛び出すハート


ちょうど、くぐる前に地震驚き


びっくりした〜

個人的に好きなこちら

八大力尊社さん飛び出すハート

縁の下の力持ち

カッコよすぎ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

櫛供養、美髪飛び出すハート

安井天満宮さん神社

1番好きな香川 【金刀比羅宮】さん

遥拝所指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


素敵な京都巡りでした飛び出すハート


佳きご縁をいただくためにも
自分の中で手放したい悪縁
(自分の悪癖・悪習)を見直し、把握し

安井金比羅宮さんで、切っていただき

空いたスペースに良縁を飛び出すハート


自分と向き合って、考えているからこそ

具体的に、どんな良縁

(どう変わりたいか とか)が描ける目がハート飛び出すハート


☑︎サボり癖


の悪癖を切っていただきお願い


悪縁、私の場合

人や場より、ほぼ自分の中にあるドクロ



素敵な2024年を願ってハート




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


1つぼ6秒の耳つぼセラピー
Instagramにてご紹介飛び出すハート

将来の自分のために
できることを、今から指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加