雛人形雛祭り雛人形

今年も無事、終わりました雛人形桜


おひなさまのメニューを

手鞠寿司にした我が家寿司

振り返れば、

2013年から始まっていた指差し


それまでは

チラシ寿司もあまり食べないので、

手巻き寿司だったのですが


節分に手巻き寿司を食べるので

連続やなぁ〜


と、なんか変えたくて


手鞠寿司にしてみた指差し飛び出すハート

娘が喜んでくれたので

翌年も、手鞠寿司寿司飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2015年は初めての家族での

海外旅行前で

準備やらでドタバタしていて

ちゃんとお雛様していなくて真顔無気力ネガティブ魂が抜ける

2016年も手鞠寿司寿司


まだ余裕

(全て違うのにして、オーダーなので

種類を考えるのが、余裕って意味)


2017年は

産院で迎えたので、手鞠寿司なしうさぎのぬいぐるみ

2018年

娘が作るのに ハマっていた

苺大福を手作りしてくれて目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


母も張り切ってみたニコニコ

2019年

リクエストでリラックマに

チャレンジしてみたものの〜


リラックマ?真顔凝視真顔凝視魂が抜ける

2020年

小学生までやな

って、ことで、今年で終わりや〜


と、娘の好物、イクラ鬼盛り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あれ?

去年で終わった筈では、、、

2021年

「中学終わるまで、お願い!」

と頼まれ、、、


そろそろ、全部違うネタ

考えるのも、用意するのも

大変なんすけどネガティブ魂が抜ける

2022年


とりあえず、お殿様とお雛様で

2つはネタキープしようと

頑張って作るも、、、難しいぃ〜爆笑

2023年


コレで終わりやぁ〜指差し

集大成やぁ〜


と、張り切ったおやすみ


もぉ〜解放される

毎年の頭痛のタネから〜

(1月末くらいから

ネタどうしよう〜とか悩み出すので)


来年からは同じ種類有りや〜立ち上がる


と、やり切った気持ち、ホクホクラブ

なんで?


ねぇ、去年で終わりって

約束したやーん!!!


「楽しみにしてるね」


12月頃から言い出した娘

先手か?


軽く無視していたのに



近づくほどに

やんわりおねだりしてくる娘


「誕生日は外食でも手抜きでもええけど

おひなさまだけは

頑張ってほしい、楽しみやから」


と懇願され、、、


負けた


負けたわ


めっちゃくちゃ、めんどくさくて

ほんっまに、勘弁してほしぃけど


誕生日より優先してほしくて

一年で1番楽しみやぁ〜言われたら


仕方ないよね笑い泣き



完成前まで

「今年で終わりな」

で、約束していたのに


ペロリと食べ終えたあと


「来年も、宜しくお願い致します」


って、おーい


もぉ〜そろそろ、ネタ困りすぎるオエー


高校生の間まで(20個)頑張らされる模様




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


ニコニコインスタ 🐉🐉  更新中ニコニコ

耳つぼケア法や症例別耳の見方を

シェアしていますので

見ていただき、フォローいただけると

嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加