耳つぼアロマ®︎基礎講座 実技でした指差し

みんなで、つぼ位置確認


大きなかぶ 状態爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも、1番私が楽しんでいる

耳つぼアロマ®︎の講座ですが


今日は、みなさんの方が

楽しそうでした〜良いねぇ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1番難しい、7-1のつぼを

念入りに確認し合うみなさまニコニコ


久しぶりに耳を触りました〜


と仰られていた

復習で参加されていた由美さんの耳が


びっくりするくらいカチカチに魂が抜ける


私が知る由美さんの耳至上

1番ガチガチ驚き


気持ちが元気で動けちゃうからって、

ここまで体の声を無視したら

強制的に動けない事態になりますよ〜真顔


とカツ


本人も自覚されていて

これからちゃんとケアします、とにっこり


両耳ほぐして、柔らかく戻り

驚かれ&感動されていて飛び出すハート


帰宅後、すやすや熟睡

目覚めたら視界が良くなり

老眼鏡がなくても、小さい字が見えた〜


凄いぃ〜と、喜びのご報告昇天


耳つぼケアで視力回復されている方多くて

私もその1人です昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


◎見て、触って

今の不調がわかり、ケアできるのが嬉しい


◎子供達とのふれあいのコミュニケーション


◎家族の不調をケアしてあげられる


◎目に見えて体調が良くなる実感


◎ほんまに、お薬に頼らなくなった


いろいろ嬉しいご報告も、

有難う御座います!!!


そして


この素晴らしい技術を多くの方に

広めてくださいね!!!


と、有難た過ぎる激励もいただきニコニコ

感謝感激です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


耳つぼアロマ®︎のケアを

多くの方に

1人でも病気になる人を減らすために


私の想いと決意も、

さらにかたまり、もっと講座したいー

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お互いの耳を触り合って、ケアしたあとは

由美さんの美味しい糀ランチボックス飛び出すハート


お出汁のスープもあり飛び出すハート

由美さんお手製発酵ドリンクで

乾杯〜シャンパン美味しいぃ〜

醸された食材達の旨みニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり美味しい、由美飯昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お手製キムチもんまぁぁ〜いニコニコ

前回の座学の、施術の際のNG法律ごと

に続き、実技では

施術の際のNG行動をしっかり学ぶ



血流が良くなるのが大事なのは

きっと、みんな知ってるんよね


白髪やたるみや老眼やあらゆる

悩みごとにも深く関係しているって。


でも、じゃあ〜何したらええの?


って時に、いろいろあると思う

血流アップに良いこと。


続けられて、手軽で

ちゃんと効果があるものと

みんなが出逢えることを願っている


人生100年時代の

半分くらいを不健康で不調を抱えながら

生きる人の方が、圧倒的に多い


20代で、私たちのさまざまな機能は

ピークを迎え、緩やかに衰えていく


脳機能も20歳頃ピークを迎え

不具合に気付き始めるのが50代


内臓も28歳から弱りだし

血管も40代から急速に衰えだす


どこかに、何かしらの

不調・不具合を感じながら

だましだまし、生きていく。。。


その、不調・不具合を

和らげてくれるのに、

副作用が少なく、誰でも今すぐできる

耳つぼを、激推ししていますニコニコ


みんなが、笑顔で

心も体も健康に飛び出すハート


自分のためってのもあるけど、

自分の大切な人や

自分を想ってくれている人のためにも


あなたは、心も体も

元気でいなあかんのよ〜


まわりに居てくれる人を悲しませない

それも、立派な社会貢献飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつかは、みんな 衰えていくけど

少しでも辛い時間が

短く済めば良いのにな、、、




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


ニコニコインスタ 🐉🐉  更新中ニコニコ

耳つぼケア法や症例別耳の見方を

シェアしていますので

見ていただき、フォローいただけると

嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加