【楽して痩せたい?】

寝言はぁ寝て言えぇ〜い💤


楽に、何とか出来るなら

街は モデル体型の人で 溢れておるよキメてる



ダイエット詐欺で

泣く人もおらんよ真顔




太るのは、一瞬



痩せるのは、、、時間もかかるがな



生きていく上で、必要な栄養が

足りていることを前提に!やで


ぶっ壊れちまった 神経を整えつつ、

ホルモン作用でダイエットしたい方に指差し


※決して、ここだけ押しときゃ

痩せます的なん ちゃうからね


無理や我慢が、1番ストレスで

髪や肌をボロボロにするから


無理や我慢を するのではなく

ぶっ壊れたセンサーを 正常機能させる

ための、つぼです👂



人は ここが整えば、

おかしなことには ならんのやとおやすみ




①耳上部 二又にわかれた 

下の軟骨上 お顔側どんつき👂

《 交 感 》


②耳穴上 横の軟骨上 少し凹む所👂

《 胃 点 》


③耳穴 斜め上あたり👂

《 口 》


④耳たぶ上のちょぼ 内側 真ん中 下の方👂

《 垂 体 》


⑤耳たぶ 下の方 お顔側👂

《 マスター オメガポイント 》

ちょっとの不調で、

すぐ、お薬や すぐ、病院に 頼る前に


家で自分で できることがあるうさぎのぬいぐるみ



自分の中に 標準装備 されている

自己免疫力 を刺激すること



体の仕組みとして

《迷走神経》と言う 内臓と繋がる神経は

耳を通るので


耳を触ると、直接触れない内臓の刺激になる


海外では、医療の現場で活躍し

日本でも精神科を始め

病院で耳を触るケアを活用している👂


ちょっと触るだけ


それがあなたやあなたと大切な人を

癒し・整え・守る行為にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



知っているだけで

お薬に頼らないナチュラルな生活が出来ちゃう



フォローやいいね、励みになっています飛び出すハート

いつも有難う御座いますニコニコ






⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ☆★☆ 
見てほしいですニコニコ

耳を触るだけで
美しさと健康を手に入れて指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加